忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 08:55 】
「なぁなぁ!逆鬼ごっこせえへん?」

「逆鬼ごっこ?どんな遊び?」

「鬼が逃げるねん。」

「ただの集団イジメやん!!」
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 12:35 】
ラジコンを食べる! ファミコンを殺す! 合コンを並べる! 結婚を集める!
エアコンを走らす! マザコンをやりこむ! 離婚を楽しむ! 香港をする!

何処?
「今から何処行く?」「あっち」「あっちってどっち?」「え?あっちじゃないの?」
「さぁ?ってかあっちに何があるの?」「あ!わかった!絶対わかった!」
「何がわかってん!?」「あっち」「場所を言えよ!」

ファミコンってファミリーコンプレックスのこと!?

全治8秒です!!
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 12:32 】
新しいモテるスキルとは何か!?
琢也はそれを真剣に考えた。
いろんなアイドル達を見て、色んなファッション雑誌を紐解いて、
じっさいナンパに明け暮れたりもした。
そしてある時…初音ミクのニコニコ動画観て思ったのだ!

新しいモテるスキル!

それは!!


がに股だ!!!!

そしてネギだ!!!!!

そして飛行だ!!!!!!
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 12:19 】

ゴキブリは考えた。なぜ同じような虫のコオロギとゴキブリとで人間側の扱いが違うのだろう?
それはきっと、泣き声ではないかという考えにいたったゴキブリ達は、
人間の好む泣き声が出来るように特訓したのだという。
いつ頃かを境に、部屋を汚くしていると、
ミスチルのイノセントワールドや、宇多田光のオートマチックやらがいたるところで、聞こえてくるようになったらしい。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/21 18:33 】
彼女は大根が大好きだ!
足の形も当然大根脚だし、高校の部活の演劇では、
誰もがうなる大根演技で部活を廃部に追いやった。
そして、そんな彼女にもやっとの思いで彼氏が出来た。
その夜の一こま。
「これも大根のうちに入るのかしら!?」
彼女は翌日、恋人に振られてしまった。
電話もつながらず、大混線。
その日を境に大根娘は大恨娘になったという。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/21 18:24 】
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]