忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 12:34 】
子供ってどんなだろ?
もし子供がいたら、俺みたいな人間にはなって欲しくない。

今、子供の人がこのブログを見ることがあるとして、ちょっとお願いしてみよう!

俺の子供にならないか!?

あ、でもだんだん育てるの面倒臭くなるかも…。

ごめんね。育てるのやっぱ無し!

でも子供がいない僕には未来が無いです。

今、子供を育ててる人がいたら、その人はいつか朽ち果てても未来があると思います。

辛いけど、大変だけど、明るく、子供と一緒に育ってください。

もし、僕が結婚して、奥さんに、あなたの子供だから産めないなんていわれたら…あなたの存在すべて埋めたいなんた言われたら…僕、孤独感でいっぱいになります。

そして、孤独の歌を作ることでしょう♪

こどくどくどく♪寂しい苦しい辛い痛い!カモンカモン~♪
へぇい!そこのあんたも孤独かい!俺と一緒の尾崎を歌おう!
電線渡って不慮の事故!少し走ればトラックにぶ・つ・か・る!へぇい♪
孤独どくどく♪心臓どくどく♪恋の知らせなんかじゃないんだもん!
出血多量で意識希薄さ二ート的サラリーマン♪

また明日悲しみブログします。 現在 し月よっか あしたはいつか。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/04 22:06 】
<<下ネタではなく真剣に悲しいのだ! | HOME | 小説なんてバカヤロー!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]