忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 12:24 】
仕事をやめて、次の仕事を探しています。
けれど、やっていく自身がまったく無い!

誰かのことを好きになったり、誰かに愛されたりしたら、
せめて少しは頑張ろうと思うのかもしれないけれど、
今はなんか、孤独感でいっぱいです。

人付き合いは難しいし、簡単に誰かを傷つけたり、思い込みでへこんだりするのだから、
前に進むのが恐いのです。

ま、これからだって、不安は消えないのだから、覚悟が必要なのでしょう。

弱い心は強くしないときっと、ずっと、苦しい。
がんばれば、その分疲れるけれど、この世界に刃向かうしかないのだから仕方が無い!
この世はやっぱり、弱肉強食で、強いものでさえ、深く傷ついたりするのだから、
そして、いつか死ぬのだから。

私の心の中に眠る勇ましき雄たけびよ。もうどうしようもないくらい堕落のそこへ沈む私をどうか、
震えあがるほど吠えてくれ。
私は今、密かに立ち上がりたいのだ。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/03 19:04 】
<<泣いてもいいかね!? | HOME |
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]