忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 10:21 】
明日から工場見学があり、また仕事が始まってしまう…
働いてないと働きたいし、働いてると働きたくないし!
まさに悲しみではないか!!?
ってかそんなことで良いのか俺!?

と、ともかく、毎日労働や、生活。また、家事や子育てに急しむ人々!頑張ってだぞ~!!!

今度から仕事の失敗談とか愚痴とか増えるんだろうな…。

あと、わかる人にはわかるネタ!着任久しぶりにつきました!
緊張した~!!神戸に戻って、久しぶりに色んな人に会うが、あれこれ変わりすぎて
どうすればいいかわからなくなるぅ~!でも、みんな良い人達ばかりだ。
ブログも、活動も忙しいが、頑張るのだ!俺!

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/21 15:33 】
テレビの視聴での宣伝効果ってどのくらいなんでしょうかね?
我が兄の話によりますと、番組の内容は意図的にスポンサーに関係ある内容になっているらしいのです。
たとえば、歯磨きのCMがあるとすると、番組のドラマの中で、主人公が歯を磨いているシーンが登場するとか。
スラムダンクのアニメのスポンサーに有名なバッシュのメーカーがついているとか。
どちらかと言うと、テレビのメディアより、PCメディアの方が、個人でしている趣味などが多く存在していて、ボランティアと思うんです。
パソコンを持っている人は多いですが、やはり、テレビでの宣伝効果の方が、まだまだ、効果的なのかもしれません。
でも、いつか時代が変わって、今度はテレビにお金を払う様になり、パソコンの普及もさらに広まれば、これから先の宣伝方法は激化する一方だと思うのです。
パソコンで言いますと、公式と非公式に分かれて、非公式のブログやサイトには地域を限定されたり、公式サイトを作るのには多額の資金が必要になるのだろうと、僕は推測しています。
あくまで、未来の推測に過ぎないですが…。
どうでしょう?
世の中はもう、創造をハルカに超えて進んでいるのに、まだ時代の流れがあまり変化していないのは、風習や古い文化がまだまだあって、考え方の古い人がそれに固執してしまっているからなんだと思います。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/18 17:16 】

辛いことも、楽しいことも、僕は思い出が大好きです。
過去に浸るのが好きですし、昔のことは全部記憶しておきたいのです。
が、人間の記憶といいますか、僕の記憶ちからがさっぱりなもんで、
大切な思いでも、時間と共に風化されてしまっているのです。
いくら、この脳媒体に全てが保存され、圧縮されていたとしても、
思い出したいことをすっと思い出せないのは寂しい気がします。

会いたい時に、会いたい人のことをたくさん、それも鮮明に思い出せたら、いくら悲しい思い出でも思い出したいのです。
僕は亡くなった母親のことを思い出しますが、それは幻の様なものです。
もっとはっきりと思い出したい。
小さい頃、母親と一緒に買い物に行った記憶も、病気だった母の記憶も霧のようで、
今現実に母親がいたらどんなに嬉しいだろうと思います。
それでも、時々思い出すことは、やはり絆でしょう。
生き別れは誰もが経験する道で、自分の命さえいつか亡くなって。

こんな悲しい世界だから、僕は生きることがとても大事なんだと思うのです。
生きていて全く楽しいことが無かったとしても、たくさんの人を傷つけながら、汚れた心を引きずり生きていても、僕はその人が生きていて良かったと思います。
僕は変な感性を持っているとよく人から言われますが、
もともと人の生きる意味なんて存在しないんですから、誰が生きていようと構わないと思うんです。

そして、今を生きる人がそれぞれ、自分なりの生きる意味を見出して、価値創造しながら生きていけば、
それが生きていて幸せということなんだと思うのです。

大好きです。世界。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/17 16:02 】
タイトルのままだがや、
そんしても、こげんブログあって、アクセスが増えよりゃよかだがや、
一向にふえとらんしな。
やっぽり、FC2が一番使いやすいだでな。
そんと、ちょこっと@ちょこってブログがあるんじゃけんど、
管理人がぜんぜん更新にこんので、チョコレートの紹介楽しみにしてたんだが、
ウッキ=!なわけであり、うな~ん!なわけであり、
お菓子紹介ブログを作ってやんよ!!
って、またブログ増やしてどうする!!?
そうだ!ひとつ減らそう!!うんうん!ひとつ減らして、お菓子紹介ブログ作ろう!いや、増やすの大変だから、他にチョコレートのブログを探そう!
で、何を消す?悲しみブログを消そうかな?いや!ここは僕の心のぶちまけコーナーとしておいて置きたい!
たとえ、訪問者がたまたま流れ着いた人ばかりだったとしても!
悲しいことは叫んでうさをはらさなければ!!

悲しいぞ~!!!ああ、悲しい悲しい。悲しいので俺、寝る。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/14 10:34 】
えっと、タイトルのままです。
わけあって、毎朝、午後になるまで家を出て行かねばならんとです。
こんなことなら独り暮らしの方がいいと思い、寮のある仕事を探しているとです。
そして、登録をしにいきました。
けれど連絡が無いとです。
お金が無くなって行くし、11時まで、店があんまり開いていなくて、ゆっくり出来ないとです。
それで、公園で寝ていたりするのですが、なんか惨めだったりするとです。
早く連絡来ないかな?
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/14 10:21 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]